<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2020 年04 月18 日

我が家のご馳走

さて
今日も
もちろん時間を持て余していましたので、、
こんなときは
HPのリニューアルでも (^_^;)

スコアブックと
ランキングのページを模様替えしましたので
お暇な方はご覧ください。。

特に
スコアブックの方は
数字だけでブラマの22年の歴史を感じられる?
良い1ページになったんじゃないかと、、
自己満足しております ( ̄ー ̄)

さて
こんな時のお楽しみと言えば
やはり食べることしか。。

と言っても
外食する雰囲気ではありませんので、、

お持ち帰り
と言えばっ!

我が家の東の横綱?

ぼてやん多奈加!

開店の10分前に注文の電話を。。

ヤッタ、すぐに繋がりました \(^o^)/

ケンミンSHOWに出たあとは
しばらく電話も繋がりませんでしたから、、

ということで
これは不要不急の外出には当たらないということで、、
CICまで取りに行ってきました。。

お店の方は
既にお持ち帰りのみの営業となっており
レジにはお客さんの列が・・・。

あー、
いつ食べても
ホント美味しいです。

ちょっと多めに買ってきたので
明日の昼もチンして食べますよ
明日も楽しみ、ムフフ ( ̄¬ ̄)

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ブラマさんの歩みが手に取るようにわかります!

投稿者: M☆R監督 : at 2020 /04 /19 20 :16

◆コメント

M☆R監督さん
コメントありがとうございます!
同じだけ歴史がありますもんね!
あと何年続けられるか分かりませんが、、
これからも古豪チームとして?
お互いがんばりましょう \(^o^)/

投稿者: かんとく : at 2020 /04 /19 20 :46

※必須